所在位置:首頁> ●さ残る美乳大学生の中出し動画を流出する。

●さ残る美乳大学生の中出し動画を流出する。

A片編號:KC9327

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.77G

上架時間:2023-02-25 發行日:2023-02-21

品番1:3189951 品番2:KC9327

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    991


「美人は、3日で飽きる」と言う名言があるが偉人が残した名言でも嘘つくなよと思ったりしたことはないかい?

昔の話になるが、僕は性処理の為にブスと付き合ってたことがある。
街を一緒に歩いている時に人の目線や悪口言われてるじゃないかとか気になってしょうがなくて屈辱感を覚えたことは今でも忘れない。 

連れて歩くならやっぱり可愛い女や綺麗な女がいい。 首輪でもつけて、歩かせた方がよかったと反省している。

今回紹介する玩具だが、街を一緒に連れて歩きたい位の容姿をしている。

出会いは、マッチングアプリで知り合った。
地方出身で大学の為に上京してきたが出会いがなくて寂しいそうだ。

サークルのイケてる先輩のように
「めっちゃ可愛いよね。 絶対、整形でしょ?笑」イジってみる。
「そんな訳ないですよ〜」とまんざらでもない様子。

容姿がいい女ほど、褒められ慣れてるから
イジった方が距離が近くなりやすいんだ。

少しお話をしたら、釣り針に餌をつけるみたいにこちらから帰り際罠を仕掛ける。
「今日は、忙しい中会ってくれてありがとう。 はい、これ交通費ね。」
「いや、それは流石に頂けないですよ。」
「諭吉さんが一緒にいたいんだって」って他の女でも使い回している決め台詞を言うと戸惑いながらも財布にお金をしまっていた。


友善列印
成人影片|海邵雅偉譚中,馨勳耿洪傅游亭瑋,范熊承薛姜柯馥,賈孟鄭毛恬英趙張,之伯仲君裕勳安男


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV