所在位置:首頁> 【無修正】保育園では心優しい人気の美人先生をひとけの無い路上で肉棒を・・・心の底

【無修正】保育園では心優しい人気の美人先生をひとけの無い路上で肉棒を・・・心の底から絶頂を感じまくる淫らな美白の裸体に連続膣内射精!!

A片編號:KC9269

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.57G

上架時間:2023-02-16 發行日:2023-02-13

品番1:3184507 品番2:KC9269

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    452


普段は西の方の土地で保育園の先生をしている彼女。
数ヶ月ぶりに取れた有給を使い遊びにきていた。

初めてくるという横浜を神戸に似てる!と言ってはしゃぐ姿はとにかく可愛かった。

いつもは年端もいかぬ子を相手にしているせいか今日は解放されたかの様に羽を伸ばして楽しんでいた。

色々回った後、綺麗な景色が見える展望台に彼女を連れて行った。
ふと時計に目をやると彼女の帰る時間が迫っていた。

この後、彼女が帰ってしまうと思うと急にまだ帰したくないと思う気持ちと別の何かが僕の中を駆け巡った。

最後のチャンスと思いひとけのない場所へ彼女を誘導した。
そして路上に潜んでズボンを一気に下ろし僕の性器を彼女に咥えさせた。

青空の下、彼女が卑猥な音を立てながら僕を舐めている。
上目遣いで僕を見るその眼差しは卑猥そのものだった。

気持ち良すぎてたまらなくなった僕は彼女を立ちがらせスカートを捲りお尻を撫で回した。
そして下着を下ろし挿入を試みた時、人の気配を感じて振り返るとコチラを見ている男性が立っていた。

僕はちょっとびっくりした程度だったが
彼女が怯えてしまったので仕方なく行為を中断し、続きをする為に彼女をホテルへ連れ込んだ。



友善列印
成人無碼|孫陸尹魏逸,郝范姜邵郭吳,紀尤智寧允,彭素侯梅楊顧,恭峻馮治田鄧麟


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV