所在位置:首頁> 【無修正】某有名カー用品店勤務の看板娘に性欲むき出しの連続膣内射精!!普段は黄色

【無修正】某有名カー用品店勤務の看板娘に性欲むき出しの連続膣内射精!!普段は黄色い制服に隠されたEcupが揺れながら本気で発情し喘ぎながらの連続絶頂は圧巻だった・・・

A片編號:KC9267

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.43G

上架時間:2023-02-16 發行日:2023-02-11

品番1:3183817 品番2:KC9267

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    404


彼女は僕がよく行く黄色い帽子のカー用品店に勤めている。
明るく愛嬌もあって、看板娘のような存在だ。
買い物へ行くたびに彼女の声がいつも店内に聞こえている。
愛嬌のあるルックスで、お客さんからも評判はいいようだ。

僕と仲良くなったのはナビやドラレコを取り付ける際に色々と教えてくれてからだった。
そこから僕の顔を見付けると遠くからでも挨拶してくれる仲になった。
僕もそんな彼女を意識したのか、事あるごとに通うようになった。

この前はオイル交換用のオイルを選んでいると、わざわざそばに来て細かい事まで詳しく教えてくれる。
さすがだな~とか思っていると、彼女からフワッと香水の香りが漂ってくる。
あまり意識したことが無かったが、いつも見る黄色い制服は胸の部分が結構膨らんでいる。


友善列印
波多野結衣|懿君姚翁鄭,薛羿餘詹俐鄒,純蔣惟莊婕慧鈺,興緯于侯莊士芃發,巫宋趙侯芳潘游


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV