所在位置:首頁> 【合計4作品/人妻オナペット】物価高の影響を受け、家計を支えるために嫌々と見知ら

【合計4作品/人妻オナペット】物価高の影響を受け、家計を支えるために嫌々と見知らぬ男に抱かれる巨乳人妻の生まんこに溜まった精子をコキ捨てる。

A片編號:KC9100

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.13G

上架時間:2023-01-13 發行日:2023-01-09

品番1:3164330 品番2:KC9100

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    550


ここ最近、物の値段が高騰している。

モロに影響を受けているのが家計を預かる人間。

この人妻の女も例外ではなかった。

旦那の稼ぎでは足りず、自身もパートで働く毎日。

だがパートだけでは限界のよう...

自身のプライドもあり、中々周りには金銭面での相談はできなかったらしい。

そこで僕と出会った。

助けてあげる代わりに、肉棒へのご奉仕と撮影を求めた。

「誰にも見せないのであれば...」

女は嫌々だが、条件を呑んだ。

人妻の身体に初めて会った男の手が伸びる。

「お金のため、家計のため...」

そんなことを思い、耐えていたのだろう。

豊満な胸を揉みしだくと、女の身体は少し強張っていた。

だが、男は一切容赦しない。

旦那がいる女との「いけないセックス」「不倫セックス」

ということに興奮を覚えたのだろう。

男の肉棒はイキり起っていた。

手と口でご奉仕させ、生の肉棒を人妻の女穴に挿入した。

家計が厳しく、夫婦中も冷めてレスになっていたのか。

女穴は肉棒に絡みつき、キュンキュンと締め付けて喜んでいるようだった。

肉棒を欲していたのかな、身体は正直だね。

旦那のことを思い浮かべながら遠慮なく膣奥に子種を注いでいた。

今回は従業員の男に女を抱かせたが、我慢できなくなったのでついでに僕の子種も膣奥に注いでおいた。

この動画は世に晒すけど。


友善列印
波多野結衣|任政昱南雄仕左,楊汪芃劭鍾巫仲,鎮馬旭春宋,仰餘崔廖培,孔巫珍燦羅


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV