所在位置:首頁> 香坂百合 「等身大着せ替え人形」

香坂百合 「等身大着せ替え人形」

A片編號:KA0882

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.3G

上架時間:2012-05-31

品番2:KA0882

AV分類:無碼光碟 性感美女 穴內中出

AV廠家:一本道

AV女優:香坂百合

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    50562






香坂百合が色んなコスプレで登場!バーチャル感覚で話しかけてくれます。「気持ち良いこといっぱいしよっ!」最初はチューしようと問いかけてくれるので、舌を使ってたっぷりお楽しみください。舐めまわされて乳首もしっかり立ったあとは、オチンチンも。先端だけを舐めたり、玉袋を頬張ったりの充実フェラ。「せっかくだからオッパイで気持ちよくしてあげる!」と、張り出したピンク色の乳首を出してヌルヌルとパイズリもサービスしてくれます。我慢が出来なくなってきた百合ちゃん。「今度は私を気持ちよくして!」と、水着に着替えて登場です。水着の上からマン筋をグリグリ。水着の上からもビンビンに立った乳首の形が見えてきます。濡れてきたマンコを指で、クリトリスと同時に刺激していきます。満足したのか、「オチンチン入れて!」と囁きます。続いて、違ったコスプレをまた身にまとい、本番へ。自ら騎乗位になり固くなったオチンチンを挿入。後ろ騎乗位でのスローなピストン運動シーンは必見!しっかりとお互いの皮膚が擦れ合います。カメラアングルも良し、生中出しフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。

友善列印
|


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV