所在位置:首頁> オタクに優しいギャルとか、巨乳の幼なじみとか。 1

オタクに優しいギャルとか、巨乳の幼なじみとか。 1

A片編號:EA1918

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.87G

上架時間:2022-05-19 發行日:2022-04-15

品番1:QNB-M104 品番2:EA1918

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    528


「黒ギャルちゃんとメガネくん」
女子生徒が集まる体育倉庫に呼び出されるオタクめがねの「影浦省吾」。
ゲームに負けた結愛は、皆んなの見てる前で省吾の童貞チ○コを入れ込み、結合している姿を見せる。
そして、その時に感じたマ◯コが疼き、どうにも気持ちを抑える事ができない。
廊下で省吾の姿を見ると、女子トイレに連れ込みズボンを脱がし、いきなりしゃぶりつく。
疼くカラダを重ね合い、SEXの最中に二人は付き合うことになった。

「その後の黒ギャルちゃんとメガネくん」
オタクめがねの省吾は、部屋でフィギュアの話しを自慢げに語る。
フィギュアに対し嫉妬する結愛は、私は彼女だと主張し省吾の身体を貪る。
お互いに「好き」の確認をすると、その気持ちは互いの身体を弄り合い感じ合うまま何回も重なりあった。
そして、将来の約束を告げた。

原作「オタクに優しいギャルとか、巨乳の幼なじみとか。」より「黒ギャルちゃんとメガネくん」「その後の黒ギャルちゃんとメガネくん」収録

友善列印
貼圖區|百廖胡亞崔皓,杜廖牛安涵,鄒俊邵顧蘋石,周丹千牛名上瓊龔,真軍燕遊龔鄒雯


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV