所在位置:首頁> 黒髪清楚な10代美少女。危険な香りのする幼いアイドル級フェイスに問答無用の生ハメ。

黒髪清楚な10代美少女。危険な香りのする幼いアイドル級フェイスに問答無用の生ハメ。最初で最後の濃厚セックスで大量中出し。

A片編號:KC6950

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.15G

上架時間:2021-10-21 發行日:2021-10-18

品番1:2355222 品番2:KC6950

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1236



こんにちは。3Qです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

学生時代の思い出といえば、同級生女子の裸を想像するだけで生きてました。

授業を受けているときは、前の席に座っている制服姿の黒髪少女の裸をイメージしながら勃起していました。

登下校中にはスカートの女子の足を見ながら、勃起したチンポをいじっていました。

10代の頃は、もっぱら女子の制服に強い憧れと性的衝動を感じておりましたが、

そのギャップのせいか、反対にそんな女子の私服姿にも大いに興奮させられた記憶が残っています。

修学旅行の際なんかは、普段は制服の女子が私服で参上してきます。

たまに見る女子の私服姿には、普段学校で見る制服姿とは違う可愛さ、美しさが醸し出されています。

私には女友達がいなかったので、女子と遊びに行くことがありませんでしたから、

そうした学校行事でしか女子の私服姿を見る機会には恵まれませんでした。

修学旅行の夜には、女子の部屋に忍び込んで女子のカバンから私服を漁っていたのは良い思い出です。

今作の若菜ちゃんには、そんな青春時代の甘酸っぱい「10代女子の私服姿」を思う存分感じることができます。


友善列印
波多野結衣|蓮必傅連美佳范,鴻盧登丞姜汪秀筑,曾群得妮鳳岳,程常竣張簡禹尹,與威卿祥揚修
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by 兔女郎AV
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-兔女郎AV